1.<お客様の最善の利益の追求>

アンケート総合満足度

2.<利益相反の適切な管理と社会的責任を果たす取り組み>

研修実施回数

3.<重要な情報の分かりやすい提供>

苦情発生件数

4.<お客さまの声を経営に活かす取り組み>

アンケートNPSポイント

5.<ガバナンス体制の整備>

保険トータルプランナー資格保有者数
「ISO9001(JUSE-RA-2015)  対象業務:保険代理店業務」の認証維持

 

◎中間報告

   令和5年4月~令和5年9月の取組結果

     *お客さまアンケート総合満足度    9.0pt 

     *研修実施回数            65回

     *保険トータルプランナー資格保有者数 6人

 

 

 

 

 

◎期末報告

   令和4年4月~令和5年3月の取組結果

     *お客さまアンケート総合満足度    8.7pt 

     *研修実施回数            107回

     *保険トータルプランナー資格保有者数 6人


◎中間報告

   令和4年4月~令和4年9月の取組結果

     *お客さまアンケート総合満足度    8.3pt 

     *研修実施回数            61回

     *保険トータルプランナー資格保有者数 6人