1.<お客様の最善の利益の追求>
アンケート総合満足度
2.<利益相反の適切な管理と社会的責任を果たす取り組み>
研修実施回数
3.<重要な情報の分かりやすい提供>
苦情発生件数
4.<お客さまの声を経営に活かす取り組み>
アンケートNPSポイント
5.<ガバナンス体制の整備>
保険トータルプランナー資格保有者数
「ISO9001(JUSE-RA-2015) 対象業務:保険代理店業務」の認証維持
◎中間報告
令和5年4月~令和5年9月の取組結果
*お客さまアンケート総合満足度 9.0pt
*研修実施回数 65回
*保険トータルプランナー資格保有者数 6人
◎期末報告
令和4年4月~令和5年3月の取組結果
*お客さまアンケート総合満足度 8.7pt
*研修実施回数 107回
*保険トータルプランナー資格保有者数 6人
◎中間報告
令和4年4月~令和4年9月の取組結果
*お客さまアンケート総合満足度 8.3pt
*研修実施回数 61回
*保険トータルプランナー資格保有者数 6人