1.<お客様の最善の利益の追求>
アンケート総合満足度
2.<利益相反の適切な管理と社会的責任を果たす取り組み>
研修実施回数
3.<重要な情報の分かりやすい提供>
苦情発生件数
4.<お客さまの声を経営に活かす取り組み>
アンケートNPSポイント
5.<ガバナンス体制の整備>
保険トータルプランナー資格保有者数
「ISO9001(JUSE-RA-2015) 対象業務:保険代理店業務」の認証維持
◎中間報告
令和6年4月~令和6年9月の取組結果
*お客さまアンケート総合満足度 9.6 pt
*研修実施回数 81 回
*保険トータルプランナー資格保有者数 8人
◎期末報告
令和5年4月~令和6年3月の取組結果
*お客さまアンケート総合満足度 9.0 pt
*研修実施回数 82 回
*保険トータルプランナー資格保有者数 8 人